
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日

可愛い後輩のめぐちゃんと一緒でした

テンションMAX

六甲メトロさんにお邪魔しました

スタッフさんみんな良い人で、仕事がめっちゃ楽しかったす

写真の加工可愛すぎ

o0359050612105881816.jpg

実戦楽しすぎた

アタシマイクでぎゃーぎゃー騒ぎすぎ

だって、何をどうしていいのか、分からんねんもん

知らないうちにあたってしまった

アタシの変なテンション見て、後ろにいたお兄さん笑ってたし

一応ボンバーガールなんだけど、お笑いガールですな

この写真はめっちゃお気に入りです
o0359050612105885525.jpg

そして仕事終ってアイスキャンデー頂きました

美味しすぎてたまらない

2012072917290000.jpg
仕事の時間が過ぎるのが超早い1日でした
  1. 2012/07/31(火) 01:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
