
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

GWに入る前日、やっぱり発症しましたメニエル病

金曜からおかしかったけど、土曜の岡山の現場では耳が聞こえなくなって

夜はとうとう立てなくなった

最悪司会者なしで・・・って訳にはいかないこの業界の仕事

そーゆー時の為にちゃんと事前に準備してあった、イソバイド飲んで朝は

普通に歩けるようになりました

日曜の明石の現場です

2013042811140001.jpg

リハーサルです

2013042811480000.jpg

今回の式典は喋る所が少なくて、最後は得意のアドリブで抽選会

実行委員長を始めスタッフさんはとても良い方ばかりでいつも恵まれてます

来年もこのお仕事したいです


終わって地元の方に連れてって頂きました。

有名な明石焼き屋さん

2013042812140001.jpg

でも注文したのはお好み焼きですが

めちゃ美味しかったです
2013042812380000.jpg

Nさんご馳走さまでした
  1. 2013/04/30(火) 10:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
