
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオ録音



今日はナレーションの録音で岡山に移動

今年初、in岡山

ステーションビルの中がリニューアルされてて新しくなってた

IMG_20140825_162436.jpg

予定より1時間早く着いたのでトマオニで打ち合わせ

クライアントさんのお車、エネルちゃんの電気自動車

IMG_20140825_130911.jpg

クライアントさんと代理店さん4名はアタシの話すナレーションチェックのため、

スタジオ横の部屋で原稿とにらめっこ

アタシは一人で録音マイクの部屋

IMG_20140825_144018.jpg

クライアントさんからOKが出なければ、もちろん何回もやり直し

約8分原稿で、最初の難しい原稿は一発でクリア

IMG_20140825_224432.jpg

その後、簡単な原稿になるにつれて、噛みだす・・・

実は個室で暑いのと酸欠になり、息苦しくなって上手く話せなくなるんですよね

でも思ってたより早く終わり、皆さんにご迷惑をお掛けする事なく無事終了

帰りは明るいうちに新幹線に乗り、帰阪

IMG_20140825_164432.jpg


  1. 2014/08/25(月) 23:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏終わり | ホーム | 夏休み>>

コメント

お仕事お疲れ様です。

後になるほど息苦しくなってくるとは、
言われてみればそのとうりですね。
聞くだけの立場だと気がつきませんでした。

お仕事お疲れ様でした。
  1. 2014/08/28(木) 19:39:17 |
  2. URL |
  3. トクホ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

スタジオ録音は何回か経験してますけど、、あんなに息苦しいのは初めてでした 笑
  1. 2014/08/29(金) 21:55:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikasan817.blog2.fc2.com/tb.php/650-205dd1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
