
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PV EXPO2014


会期中いつも休憩が一緒になった松下まゆみちゃん

同じ4号館のナレーターで、休憩所に行くとまゆみちゃんが

IMG_20140905_142703.jpg

写真撮るのに必死になってたら、ステージの時間過ぎてた

慌てて走ってブースに戻った、まゆみちゃんのプレゼン風景

IMG_20140905_153342.jpg

んで、アタシ
IMG_20140905_161848.jpg

内藤あみちゃんが、わざわざ来てくれて撮ってくれた

あみちゃんは、展示会の時、いつもステージ見に来てくれるねん

IMG_20140906_210524.jpg

IMG_20140905_202745.jpg


めっちゃ久しぶりの折田薫ちゃん中国のブースのナレーターしてたそうです

誰も日本語が通じなかったとか

IMG_20140904_164558.jpg


こちらは展示会が終ってブースの女性社員さんと

向かって左側の伊達さんが、今回のナレーター原稿を作った方です

既に一児の母

IMG_20140905_164211.jpg

今回お世話になった日本エネルギーホールディングスブース様

みんな親切で優しくて良い方ばかりでした

  1. 2014/09/08(月) 00:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日 | ホーム | PV EXPO2014 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikasan817.blog2.fc2.com/tb.php/656-c9c1b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
